2011年7月7日木曜日

今年の夏に間に合いました

K.S様 42歳 医療関係

ちょうど1年前に初めてボディヴィラさんに来ました。

もう年齢も年齢だと思い込み、正直脱毛する事を迷いました。

ですが、他の人よりも濃い、腕の内側に生えたムダ毛を見ると・・・正直憂鬱になっていました。

ボディヴィラさんのホームページを見つけ、ファッション雑誌等でも見かけて

気付けば1年位悩んでいました。

正直効果が無かったら?また、書いてある金額以上に請求されたらどうしようか?等本当に悩みました。

今まで、毛抜きや家庭用脱毛機で痛い思いをしたり

雑誌の広告で購入した脱毛ローション等でも非常に残念な思いもしました。

それだけ悩んでいる自分が、脱毛サロンに行かない理由も無いと

思い初めてボディヴィラさんに行ったのがちょうど1年前でした。

お客さんも若い方ばっかりだったらどうしようと思いましたが、伺ってみると意外と

40代~50代以上の方も多いとの事で安心しました。

施術はとても丁寧で、世間話をしている間に終わりました。

初めて脱毛をして1週間を過ぎた辺りから、バスタオルに絡む毛を見つけ安心した事を今でも覚えてます。

1年間脱毛に通ったのですが、2カ月に1回と非常に通いやすいペースであり

今では、他の人と比べても薄い位になりました。

悩んでいた1年間がもったいなく感じるくらいなので、もっと早くから初めておけば良かったと思います。

今年は他人を気にする事なく半袖のシャツを着る事が出来ます。