2011年8月13日土曜日

朝の時間

38歳 R.U様 会社員

毎朝の髭そりの時間が無くなれば・・・

どれだけ楽だろうと思って10年以上髭そりをしてました。

そんな時に取引先の方が脱毛をして、ヒゲを脱毛で減らしているという事を知りました。

いつもビシっとされ、髭を伸ばして整えられている時も有り、脱毛しているなんで思わなかったですが、

脱毛をして、毛が減ると朝の髭そりの時間が大幅に短縮されるとの事でした。

今まで私は脱毛=毛が無くなる事だとばかり思っており、ヒゲが無くなってしまうと

今までと比べ違和感が有るのでは無いか?と思っておりました。

ですが、減らすだけだと、伸ばせはしっかりヒゲが有り、剃れば青味が消えるとの事で、

それなら脱毛してみようと思いボディヴィラさんに来ました。

通い初めて約1年今では朝の髭そりの時間が前の半分位になって、出張とかも非常に楽になりました。