2011年8月7日日曜日

友人の紹介で

A.H様 22歳 学生

友人の紹介でボディヴィラさんに来ました。

針脱毛は痛いのでおススメはしない。と友人から言われ友人と同じボディヴィラさんに着ました。

僕の周りにはスキンケアのアドバイスをくれる女友達や脱毛を紹介してくれる友人が

当たり前のようにいたのですが、来店してお話を聞くと意外に、スキンケアのアドバイスをしてくれる方などは

少ないとの事で少しおどろきました。

メンズ化粧品も街中で多く見かける様になってきたので、

男もスキンケアをする時代がくる事は間違いないと思います。

実際脱毛をする際に腕のムダ毛を剃って頂いたのですが、非常に清々しい気分にもなりました。

また、HPに押売り勧誘無しと書いてあるサロンさんだけあって本当に、押売り勧誘なくお客様目線で相談に乗って

くれますので、非常に安心してお任せできました。

僕も脱毛に興味のある方がおられたら是非、ボディヴィラさんをおススメしようと思います。