2011年8月20日土曜日

スッキリ!!

35歳 H.M様

以前クリニックにて脱毛に通っており、その時はキレイになったのですが、また少し生えてきて

また、通おうと思ったのですが、そのクリニックが倒産してしまい、他の脱毛サロンを探しても

コース契約の所ばかりでした。

以前の脱毛でかなり薄くなっておましたので、満足までそんなに回数が掛からないと思っておりました。

なので、コースを組んでしまうと、満足してしまってからは残りの回数が、ムダになってしまう。

と思っておりました。

そんな中、都度払い専門で脱毛をされているボディヴィラさんを見つけました。

気になる箇所を気になる回数できるので、脱毛をして薄くなっている僕には最適だと思いました。

脱毛効果も高いので、今までしていなかった箇所も今では追加してやっています。