2011年8月27日土曜日

悩みは尽きない

23歳 会社員 F.J様

高校生の時は以前はニキビに悩まれていたのですが、20歳を超えた位からニキビは落ち着き始めたのですが、

社会人になり、毎日髭をそる事でカミソリ負けがひどくなってきました。

元々髭が多い訳では無いのですが、色白なので、すごく青みが残ってしまい、困っていました。

けれども少し前に大学のサークルの同窓会が有り、その中で、すごく青みが酷かった友人が別人かと思う位

青味が無くなっており、何をしたかを聞くと、思い切って脱毛したとの事でした。

はじめはすごく悩んだらしいのですが、一生悩む位なら早いうちに解決して置きたいと思い

脱毛に通ったとの事でした。

悩みは解決すれば悩みじゃ無くなるという友人の言葉に背中を押してもらいボディヴィラさんに来ました。

始めはすごい緊張したのですが、本当にプロならではの柔らかい雰囲気で出迎えて頂き、

一瞬で緊張がほぐれました。また、痛みを心配していたのですが、本当に痛く無く

安心してこれなら通えそうです。