2013年6月13日木曜日

5年間!顔の赤みで悩んでいました。

33歳  R・U様   飲食店経営

はじめまして、私が脱毛を受けた切っ掛けは

毎朝、手間のかかる自己処理の時間を無くしたい事もそうでしたが

1番の悩みは「顔のヒリつき、赤み」をどうにか無くしたい!

10代の頃は、スベスベ肌だったので、自分の顔が毛深くなると、想像もつきませんでしたが

20代になると、頬と鼻下、フェイスラインの辺りにヒゲが生え始め、どんどん濃くなってきました。

5年程前から悩んでいたのですが、どこに行けば自分の悩みが解消出来るのか?

以前、脱毛サロンに通っていた友人に相談した際に、ボディヴィラさんの事を伺い

良い切っ掛けだと思い、予約を取りました。

初めての体験で、最初はとても緊張していましたが

カウンセリングを担当してくれた男性スタッフの方が、とても話しやすく感じの良い人だったので

1番の悩み!「顔の赤み」について相談する事が出来きました。

「顔の赤み」は主に、毎日のカミソリによる自己処理で

肌を傷つけて起こる炎症が原因だと、はじめて知りました。

また、放置していると、どうなってしまうのか?普段伺えないことを

詳しく分かりやすく丁寧に説明してくれました。

現在は、プロの正しいホームケアを教わり、周期に合わせ、安心して利用しています。

また、効果面も、ヒゲが薄くなると共に、赤みも目立た無くなってきています。

この調子で、自分の悩み解消に向けて頑張りたいと思います。

ボディヴィラを紹介してくれた友人、ボディヴィラさんに心から感謝しています。