2013年6月27日木曜日

クールビズになり

38歳 H・F 会社員


私の会社では、数年前からクールビズになりました。

それまではネクタイを締めていたので全く気にならなかったのですが、

クールビズになったことによって胸毛が見えてしまい、

周囲からの目線がとても気になるようになっていました。

そんな時、妻から「脱毛してみたら?」と言われ、ボディヴィラさんに電話をしました。

現在通い始めて1年になりますが、私の毛の量に合わせてスタッフさんが助言をして下さり、

今ではクールビズでも胸毛がほとんど気にならず、快適なビジネスライフを送っています。

これからももっと減毛していきたいので、今後ともボディヴィラさんよろしくお願いいします!