2013年6月6日木曜日

脱毛・・・諦めていました!!

39歳 K.S 様 会社員

こんにちは。私は2年前、ヒゲの脱毛をしようと某エステサロンへ行ったのですが、

そこでの脱毛が非常に痛く、その痛みに耐えられず脱毛を断念した経験があります。

しかし、脱毛をしたい気持ちは変わることはありませんでした。

そんな中、知人から「今は痛くない脱毛があるらしい!」との情報を得て

さっそく調べたところ、ボディヴィラさんに出会いました。

スタッフの方いわく、今までボディヴィラの脱毛が痛くて辞めた方はいないそうで、

私の様に脱毛が痛くて、一度断念した方も多くいらっしゃっているとお伺いし、とても救われる思いでした。

実際の施術自体も、ほとんど痛みはありませんでしたし、アフタースキンケアまで

しっかり丁寧にして下さり、もう大満足です!

スタッフの方にホームケアの方法を教えて頂いてるうちに、気が付けば施術が終わってました(笑)

今後はヒゲだけでなく、夏に向けてキャンペーン中のボディ脱毛もしようと考えています。

本当にボディヴィラに出会えて良かったです。感謝(^^)