2013年6月19日水曜日

とても親切な対応をして頂きました。

30歳 Y・U様 会社員

初めまして、私はずっと体毛の濃さに悩んでいました。

数ある脱毛サロンで私がボディヴィラさんを選んだ理由はHPのQ&Aが詳しく

ここなら、親身に話しを聞いて対応して頂けそうという印象からでした。

実際来店し、最初に無料相談にて私が悩みや不安な点など話した時にも

脱毛の事を全く知らない私にもわかるまで丁寧に説明して下さいました。

その後施術して頂いたのですがすでに無料相談にて詳しく説明していただいておりましたので

不安など特になく、人見知りの私でもリラックスできる完全個室で脱毛して頂きました。

これからもっともっと自分が憧れるツルツル肌目指して脱毛を頑張りたいと思います。

ありがとうございました。