2014年5月15日木曜日

より通いやすくなりました!

S・S 25歳 会社員
初めまして!私は社会人になってから1年間、ボディヴィラさんに通っているのですが、初めてコメントします。

私は今までずっとひげの青みがイヤで、ひげ脱毛に通っていました。

といっても、予算も限られているので、徐々に1か所もしくは2か所ずつゆっくりと脱毛していってます。

これまでとても効果が出ていて、鼻下やほほなどはほとんど青みもなくなり、朝のひげ剃りもいらない状態だったので、 最近はあごやあご裏をお願いしています。

つい先日もちょっと早く着いたので、待合で待たせてもらっていると、スタッフの方がこられ、

「今月から脱毛料金が改正になりました。」と・・・。

なんと!今までも高くはなかったのですが、今までより安くなってる!!!

これはまだ私のような若い人たちにも通いやすくなってる!!!

でもさすがはボディヴィラさん、接客や心遣いは今まで通り、とても丁寧なのに接しやすく、さすがは脱毛のプロでした。

これから箇所を増やして通っていこうと思います。

ボディヴィラさん、これからもよろしくお願いします!