2014年5月21日水曜日

「一石六鳥」

A・H 25歳 :塾講師

ボディヴィラさんには大変、お世話になっています。

過去に大手脱毛サロンを利用していた時期もありましたが、「経済的負担」・「激しい痛み」

「長時間拘束」に耐え切れず、悩み解消を諦めようか本当に迷っていました。

そんな時、偶然にも、知人にボディヴィラの事を教えてもらいました。

HPを見てみると、まず、「痛みのない」と言うキーワードに目が行きました。

早速、予約を行いカウンセリングを受けました。

今では、お世話になり1年3ヶ月になりました。

コンプレックスだった「顎」と「鼻下」の悩みが解消され、「頬」の脱毛に進む事が出来ました。

「安い」・「痛くない」・「時間が早い」・「キレイ」・「安心」・「親切」の一石六鳥のサービスに大満足!

今後も楽しみに通わせてもらいます。