2014年5月27日火曜日

恥ずかしいほどに…

U・R 30歳 運送業

ひげの青さを気にすること10年、ついに今日初めて、脱毛をしました!

痛くないか、体に何か副作用はないか、色々と売りつけられないか、

など、色々と不安もあり、これまでなかなか行動に移せずに、

20歳からの悩みだったにも関わらず、5月にとうとう30歳を迎えてしまいました。

今回、30歳という節目に10年越しに意を決して、脱毛をしてみたのですが、

意気込んでいたのが恥ずかしいほど、痛みもほとんどなく、時間もあっさりと

終わってしまいました。

スタッフさんもとても親切で、何も知らない私に丁寧に脱毛のこと、

肌のことなどを教えてくれました。

もちろん、何か売りつけられることもありませんでしたw

ひげ撲滅を目指して、通わせてもらいたいと思いますので、

これからよろしくお願いします!