2014年5月19日月曜日

久しぶりにおジャマしました!

K・H 様 38歳 広告デザイナー

私は、3年前にボディヴィラさんで腕と手の脱毛をしており、

今では非常にきれいになり、大満足しています!

今回、再度訪れた理由は、先日ふとHPを覗いたところ、

料金がさらにお得になっていた為です。最近は夏の露出を前にし、胸とお腹の毛が

気になりだしていたので、この際、またボディヴィラさんでお世話になろうと思いました。

3年ぶりでしたが、相変わらずスタッフの方の対応が丁寧で、施術時間も早く、

気分良く受けることが出来ました。

以前の経験からボディヴィラさんを信頼していますので、胸とお腹の仕上がりも非常に楽しみにし

ています。今後もよろしくお願いします(^^)