2014年5月28日水曜日

悩むのは終わりです!

T・T 28歳 会社員

大学の頃からヒゲが急激に濃くなり、青みがあることがとても悩みでした。

誰にも相談出来ず、一人でずっと悩んでいたのですが、ネットで男性脱毛を探していたところ、ボディヴィラさんのHPを見つけました。

脱毛というと、今までは女性がするものと思っていましたが、

ボディヴィラさんは男性専門なのと、5月31日までのキャンペーンもしていたので、思い切って電話をしました。

昨日初めての脱毛をしてもらいましたが、男性スタッフさんがカウンセリングから施術までしてくれて、私の悩みも同性なので恥ずかしくなく相談することができました!

緊張していた私を笑わせてくれたり、次に何をしますねー、といった声もかけてくれて、とっても親切でした!

もう悩むのは終わりです。

青みがなくなるまで通おうと思います。

これからよろしくお願いします!