2014年5月18日日曜日

出会えてラッキー!痛がりも通えるサロン!

J・N 29歳 飲食店勤務

こんにちは。

私はいま鼻下の脱毛を始めて、ボディヴィラさんに通って二回になります。

沖縄出身の私はもともと毛深い体質で、朝ヒゲを剃っても夕方頃には鼻の下あたりが青く

なっていることも多く、そのことに対して職場の女性にからかわれたりして恥ずかしい思

いをしたこともあります。

そんなコンプレックスから一度、大手脱毛サロンに足を運んだことがあるのですが、

ニードル脱毛という脱毛法は刺激が強く、私は恥ずかしながら施術の途中で、脱毛を断念

してしまいましたが、今回ボディヴィラに出会った私はラッキーです!!

「現在世の中にある男性脱毛の中では、一番痛くない脱毛法といわれている」という表記

に目を引かれ、これだ!と思いすぐに予約をしました。

ボディヴィラさんで行われている光脱毛は刺激が少なく、また鼻の下の脱毛でさえ、痛み

に敏感な私でも我慢できるレベルのものでした。

そしてさらに嬉しいことに!最近価格の変更があり、次回からはもっとお手頃な値段にな

り通いやすくもなりました!長年悩んでいたヒゲが減っていくと思うと、これからが楽し

みです。

ボディヴィラさんよろしくおねがいします!!