2014年6月13日金曜日

青ひげ改善のため

T・K 様 30歳 学校事務

こんにちは、私は元々ひげが濃く、肌が白いため、大学生の頃から肌の青みを気にしていました。

1年前に大手のエステサロンでニードル脱毛をしてみましたが、痛みが強く、僕には続けられませ

んでした・・そんな中、「痛みのない脱毛」とうたうボディヴィラを見つけました。

始めは半信半疑ではありましたが、実際行ってみると確かに痛みが少ない!!

しかも施術も早く終わり、肌に赤みが出ないので、とても助かっています。

また、スタッフの方に青ひげの原因は、ひげ剃り負けによる肌の色素沈着が原因と教えていただき

アドバイス通りに脱毛と併用してスキンケアを始めました。

現在、通い始めて8ヵ月になりますが、ひげ剃りも楽になり、肌の青みも薄くなってきました!

さすがプロ!脱毛の方法は人によって向き不向きがあるかもしれませんが、痛みが苦手な方には

ボディヴィラがおススメですよ(^^)