2014年6月28日土曜日

ひじ下脱毛!卒業しました!!

w.c  23歳  技術職

私は、昨年の秋から今年の夏に向けて計画的に腕の脱毛をしたいと考えていました。

そこで、10月からボディヴィラさんでお世話になる事になりました。

あまり予算に余裕が無かったのですが、都度払いで施術を行えると言う利点を生かし!

まずは、ヒジ下から脱毛を初める事にしました。

ヒジ下脱毛を3回行いました。

効果は、自分でも驚く程にムダ毛が処理出来ました!

夏まで、後少し!今は、ヒジ上脱毛で通わせて頂いてます!

ムダ毛でお悩みの方!ボディヴィラさんは、料金面、効果面共に本当に安心して通える!

オススメの脱毛サロンです!今後も、卒業する日までお世話になります!!