2014年6月25日水曜日

個室で安心!

T・O 33歳 自営業

私は胸毛が若い頃から多く、夏になると海にも行けず家に閉じこもってしまうくらい恥ずかしかったんです。

仕事も落ち着いてきたし、脱毛を考え、最初はクリニックに通おうとも思ったんですが、

初めて行った時に、やはりクリニックなので待合が広く女性もたくさんいたので、

1回行っただけで何となく恥ずかしくなり、通うのをやめてしまっていたのです。

でもやはり胸毛は何とかしたいと思って、ネットで探していたところ、男性専門で完全個室のボディヴィラさんを見つけました。

そのまますぐに予約をし、緊張しながら店内に入ると、待合がしっかりと壁で仕切られていて、他のお客ともすれ違う事なく終わってしまいました!

脱毛をしてもらう部屋も広く、完全に個室だったので、初めて行った場所でついつい眠ってしまいました・・・。

それぐらい安心できて、リラックスできるってやっぱり完全個室だからなんですね!

通う周期もしっかりと教えて頂いたので、胸毛が気にならなくなるくらいまで通って、必ず夏の海にデビューします!

ボディヴィラさん、これからよろしくお願いします!