2014年6月11日水曜日

夏に向けて!脱毛はじめました!

A.A:29歳:サービス業

3歳になる子供がいます。

今年の夏は、子供と初めて海やプールに行く予定です!

しかし、私には、長年、胸毛が濃いと言う悩みがありました。

海やプールで人目を気にしてしまい、あまり楽しめた記憶がないのですが、

子供との大切な思い出作りの為に!

思いきってボディヴィラさんで脱毛する事に決めました。

まだ、通って2回目ですが、私の体質なのか?毛が濃いからなのか?

毛の伸びるスピードが遅くなり、場所によっては少し薄くなり初めてます!

こんなに、結果が早いと思わなかったので、かなり満足です!!

今年の夏は、子供と海で思いっきり楽しい思い出を作りたいと思います!