2014年6月1日日曜日

「ボディヴィラに変えました!」

Y・M  不動産関係

2年前に、某有名クリニックで契約を申し込みました。

早く脱毛を、進めたかったのですが、予約する度に予約が一杯ですと予約が取れず。

結局、1年間で2回しか通う事が出来ませんでした。

勿論、脱毛効果も実感する事が出来ませんでした。

数万円の申し込みで、通い放題と言う話しだったので、申し込みましたが、

予約が取れないので、本当に無駄なお金を使ってしまったと後悔しました。

そこで、完全予約制のボディヴィラさんで脱毛をお願いする事にしました。

お陰で様で、予約が取れない不安が解消され、安心して脱毛を進めています。

最近では、奥さんに顔がキレイになったと喜んでもらえました!

いつも有難うございます!