2014年6月6日金曜日

引っ越し先でもOK!

H・A 28歳 会社員

今年の1月からひげの脱毛でボディヴィラさんにはお世話になってます。

今回、仕事の都合で東京から大阪に引っ越すことになってしまって、もう脱毛出来なくなるから、

また引っ越し先で脱毛してくれるところを探さないとなぁー、と考えていました。

先日、ボディヴィラさんも最後か・・・と思いつつ何気なくスタッフさんに相談すると、

引っ越し先にもボディヴィラさんがありました!

しかも同じ機械で同じ施術をしてもらえるとのことで、さっそく電話番号を聞いておきました^^

新しいお店を探すより、やはり通いなれたお店のほうがいいですよね!

新天地でもボディヴィラさんにお世話になろうと思います!

これからもよろしくお願いします^^